新入社員岡ブログ1 | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。

こんにちは( ^ω^ )岡です!


入社して約三ヶ月が経ちましたニコニコ

メルマガではご挨拶をさせてもらっていましたが、こちらではまだだったので改めて新入社員岡からご挨拶をさせて頂きます( ˘ω˘ )


私は、トリミングを通じて沢山のワンちゃんとお友達になり、1人でも多くの子にトリミングって構ってもらえて楽しいおねがいと思ってもらえるようにしていきたいです。体調の変化などにも気を配り飼い主様にお伝えしていきたいと思っていますルンルン

好きな犬種はパグ、ペキニーズ、シーズーなどお顔が潰れている子が特に大好きです牛

入社してから毎週、秋に行われるトリミング競技会に向けて練習中です犬大会に出るのは初めてなので今からとても緊張していますが、愛犬のプードルエレナと一緒に頑張っていきたいと思っています流れ星

{7D26A57B-5A40-43EA-8244-65A6457CA95C}

最近ゴルフを始めました!週一かニで打ちっぱなしで練習中です(*'ω'*)まだコースへ出たことがないのでオススメの場所などがありましたら是非教えて下さい!!!!すこーーんっと打てたときが気持ちよくて病みつきになりますね(笑)


まだまだ慣れないことも多くご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします( ˘ω˘ )星