送迎車について… | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。



軽貨物運送業の申請しました。

こんにちはボーモンドの山中です。
今日は当店の愛車、幸せを運ぶミゼットの写真を載せてみました。
以前とちょっと変わってませんか?
プレートのあたり。笑

実はボーモンドでは今年から、送迎の有料化をはじめました。
それに伴い軽貨物運送業の申請を行い、キチンとした形での業務となりました。

…そうなんです。

わんちゃんの送迎、無料なら黄色ナンバーのままで良いのですが、料金をいただくとなるとそのままでは違法になるんですね。
実は最近まで知りませんでした。汗

ちなみにペットサロン業界ではほとんどこの軽貨物運送業の申請は例がないらしく、岡山県ではボーモンドがはじめてでした。笑

お客様には御負担をお願いするようになってしまいましたが、今まで以上にお客様サービスの向上に努めせていただきます!
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。m(_ _)m
{6804F7A0-505F-4BE8-AAA7-EED8C03B18F5}