朝から・・・ | ボーモンド ドッグのブログ

ボーモンド ドッグのブログ

仔犬情報や日々のカワイイ出来事などの紹介ページ

こんにちわ!問屋町テラス店 店長山中美紗子です。

今日のトイプードル シルバーちゃん

 

 

朝起きるとサークルからウニャウニャ言うなぁと覗いてみると・・・

ママとプロレスをしてました笑い泣き

ママに強気におりゃおりゃともこもこしたコートを引っ張ったり、かみかみしたりと社会勉強笑い泣き

実はシルバーちゃん、夜中の1時ころにもプロレスをしてます笑い泣き

夜中にもするのでママは寝不足中・・・

 

真夜中や早朝から起こされているので、ママはお仕事中は大好きなラウンジャーですやすやとお昼寝してますzzz

 

朝からプロレスしたからか、疲れてママの首枕ですやすやと2度寝タイムzzz

 

シルバーちゃん、新しい家族、新しいお家を大募集中ですラブラブ

お問い合わせは、ボーモンドザフラッグ 086-241-7100 までニコニコ

 

シルバーちゃんのプロレス動画はボーモンドのインスタグラムに掲載しておりますので、そちらもご覧くださいハート