GWに(^^) | ボーモンド ドッグのブログ

ボーモンド ドッグのブログ

仔犬情報や日々のカワイイ出来事などの紹介ページ

おはようございます😃スタッフ山中美紗子です😆

以前ご紹介させていただきましたニヤリ
可愛い天使スノウちゃんは、GWに素敵な家族の元へ行きましたおねがい
お兄ちゃんも出来てお家ではテンション高めみたいです😅

そしてそして〜なんと(^^)スノウちゃんは犬生初の新幹線で東京のお家へと行きましたおねがい
新しいお名前はキラキラペコキラキラという可愛いらしいお名前を大好きなお兄ちゃんから付けてもらいましたラブ
私感激でブログを書きながら目がウルウルしとります笑い泣き

初めてワンちゃんを迎えいれるそうなので、微力ながらも、これからしっかりと飼い主様をサポートさせていただきます爆笑

ペコちゃん新しいお家や家族と幸せにラブラブ

{C633295D-6E35-4138-9D64-66910B8B568C}