日本が陥れられている | ジャストウォーキングのブログ

ジャストウォーキングのブログ

ブログの説明を入力します。

Twitter
韓国が世界に向けて嘘をついたことについて、日本の世耕経済産業大臣がTwitterで本当のことを呟いている。
韓国のWTOでの主張は、参加全員が沈黙したので、韓国を支持したと言っているけど、事実は180度違う。

韓国は、日韓が対話で解決すること(日本は協議の対象でないとの立場)に反対する国は 起立して欲しいとWTOで求めましたが、どの国も起立しませんでした。

起立求めて、起立しなければ不支持の意思のはずなのに、某国は自分で提案しておいて、真逆のことを言っているわけ。
起立しないイコール支持とね。

世耕大臣のTwitterが無ければ、嘘がまかり通っていた。
日本のマスコミはほとんど報道していない。
日本が韓国によって陥れられているのにもかかわらず。
詳しくはここを読んでね。