みつけたー | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。


欲しかったもの



{C347BA51-D8B4-40D0-9DB8-0E9833A60608:01}

どうしても、ひよこが欲しかったんです



買おうと思ってた矢先に100円ショップの人気ランキングをTVでやっていたので、暫くどこに行っても見つけられませんでしたw

なかなかうちの側にはダイソーがなくて。
ようやく出会いました


このこ優秀で、冷蔵庫にピタっとくっつくらしい

{A3F9A50E-2A80-4D6A-ACBA-0FDC768F3D7C:01}

いつもゆで卵の殻むきが上手くいかなくて。おでんの卵が悲しい時がありました

これで安心かな!
やっぱり100円ショップはすごーい!







そして最近の私。

同じ時期に結婚された花嫁さんたちも、妊活頑張っていたり、おめでただったり

そんな花嫁さんたちより、きっと私はかなりお姉さんなんだと思います^ ^


私は、先日少し書いた通り就活しています。
してるの?と思いますよねw
しかも、この歳で妊活と仕事を天秤にかけることはもちろんできず、ラストチャンスと思って頑張り中です。

この二週間で書類選考が三社通り面接へ。かなりクタクタでしたー!
来週、最終もあるので精一杯後悔のないよう頑張りたいとおもいます^ ^
この歳での就活。
書類選考を通し、面接してくださる企業にも感謝です。

正直、年齢的なもの、子供のこと、仕事の仕方など悩みは尽きませんが
今の努力の結果次第で、また次の選択を考えようと思います!

やっぱり人は常に何かを選択していくものなのかなー。

結果によっては、その道を応援されていると分かるし、縁がなければ今しなければならないことは違うのかなと分かる良い機会だと思うことにしています( ̄▽ ̄)

あれもこれも大変だけど、自分を信じて少しずつ前に進んでいけるよう

さっ頑張るぞ!!