永く愛していける家具たち | ボーデコール BLOG

永く愛していける家具たち

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。


先日、アートギャッベとハグみじゅうたんをお選びいただきました
S様のもとへ、お届けに伺ってまいりました。

 
  
淡い茜色と深い茜色が特徴的なこちらの1枚をお選び頂きました☆



ご使用されているソファのフレームやタペストリーのお色と

マッチして、昔から敷いてあったかのような佇まいです。


アートギャッベは非常に丈夫で、現地イランの砂漠地域でも

100年以上使われているものがございます。

S様のお選びいただいた、こちらのアートギャッベも

一生ものではなく、一族ものとしてお使いいただけるのですが、

S様がお使いの家具たちは、実は非常に永く使われたものだったんです。


写真でお二人が座られているソファは、何と約35年物!!

写真には写っておりませんが、ロッキングチェアに至っては、約40年もの歳月

ご使用になられているのだそうです。

細かい傷や、色の経年変化がより味わい深く表現されていて

新品ではだせない、表情を存分に味わってまいりました。


さて、素敵な笑顔が特徴的なS様ご夫婦☆

実はご主人様が着ていらっしゃるTシャツは、ご自身で

営んでいらっしゃる接骨院のものなんです!!

 


可愛らしいデザインで、非常に親近感がわきます。

もちろんデザインだけでなく、お二人のお人柄が

気さくで明るく、温かいこともその要因の一つだと思います。

皆様、骨折・打撲・脱臼・捻挫など、されてしまったら

『てつじ接骨院』までお越しくださいませ☆

とっても素敵なお二人のお人柄にふれることが出来ますよ!!



LOHASじゅうたん展』開催中!!

期間は
9月27日まで☆!!

是非この機会に軽井沢店にお越しください!!


ボー・デコール軽井沢店
営業時間 平日10:00~18:00 土日10:00~19:00
※9月中 火・水曜日 定休日


詳しくはこちらへ
ボーデコール軽井沢店HP http://www.lohasdesk.com/shop/karuizawa/