メンテナンス教室1日目! | ボーデコール BLOG

メンテナンス教室1日目!



こんばんは!しぶやです


本日は朝から大雨でどうなることかと思いましたが…
午後からは天気も快晴にっ
雨でお休みしていたかき氷屋さんも来てくださり、
大変賑やかな一日となりました








そしてそして、
本日はメンテナンス教室の一日目でもありました!





参加してくださった皆様、とても真剣にお手入れをしてくださいましたよ~







入念に入念に…












ランドセル、ピカピカになって嬉しいね

ピカピカになったランドセル、
ぜひこれからも大切に使ってくださいね






明日もランドセルメンテナンス教室とデスクのメンテナンス実演を行います!
ランドセル、デスクやテーブルで気になる点がございましたらスタッフにご相談ください


明日のご来店もお待ちしております









しぶや