ボーデコールは動物園!? | ボーデコール BLOG

ボーデコールは動物園!?

こんにちは。つもとですニコニコ


最近お天気はいいですが、また冷え込んできましたねガーン


私の周りでも、風邪をひいている人がチラホラ…カゼ


春の陽気につられて、ついついウキウキしてしまいますが、

季節の変わり目こそ、体調管理が大切ですねニコニコ



そしてもうすぐゴールデンウィークですね音譜


今年は長い方で11連休の方もいらっしゃるのでしょうか!?


すでに計画を立てている方も多いと思いますが、


まだ予定が決まっていない方、ボーデコールに遊びにいらしてください!!


ボーデコールはインテリアショップですが、実は動物がたぁ~くさんいるんですよぉラブラブ!




まずはおなじみ羊さん音譜




こちらも大人気の木でできた動物たちヒツジヒツジヒツジ




シカさんたちも、群れをなして行動しています馬




お天気の良い日は、陶器でできた羊さんたちが、日陰を求めて移動しているかも?!




招き猫もみんなでお客様をお出迎えニコニコ





そしてちょっと変わった動物園目


ワイルドなライオンにたくさん出会えますよにひひ



そして動物園ではありませんが、いつも賑やかな場所ビックリマーク





キッズルームですアップ


本日もたいちくんといちかちゃんがママとパパがお店を見ている間に

キッズルームで元気に遊んでくれましたべーっだ!



ボーデコールのゴールデンウィークは、楽しいイベントも満載!!


お子様が楽しめるスペースもありますので、ぜひご家族皆様で遊びにいらしてください音譜




つもと まりしっぽフリフリ






ボー・デコールのホームページはこちらから↓↓

http://www.lohasdesk.com/



ボー・デコール公式フェイスブックはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%83%B