花と暮らす | ボーデコール BLOG

花と暮らす

こんにちは てらやまです

春ですねぇ~

お店の脇を通る新潟⇔新津のバイパス

フラワーロードと言って季節によって素敵なお花が道を彩ります

今は菜の花がとってもキレイです


この週末は桜も満開


お家の中にもお花を飾りたくなる季節ですね



お店の中にもお花が生けてあります

古い茶箪笥の中では 香炉に一輪



作家さんの作品にもお花が


階段のある花器にさしていたり


こちらは頭から…なかなかのインパクト


毎日の暮らしの中に花を飾る

ちょっと暮らしが豊かになる気がします

身近なモノに飾ったり、置くだけで絵になるような作品に入れてみたり


今月の雑貨コーナーは作家さん作品特集


置くだけでひとつの物語を感じられる作品たち

お花を暮らしに取り入れるのと同じように 物語を持った手作りの温かさを感じられるものと一緒に暮らしてみませんか

ボー・デコールには 手作りの温かさに溢れたものがたくさんあります

ぜひ お店に遊びに来てくださいね






てらやま


ボー・デコールのホームページはこちらから↓↓

http://www.lohasdesk.com/ 


ボー・デコールの公式ホームページはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB/154708411274325?fref=ts