さくらさく☆ | ボーデコール BLOG

さくらさく☆

おはようございます!中野です音譜

いつの間にかつぼみだった桜も満開になっておりましたキラキラ




新潟の桜シーズン、なんだか今年は早い気がします晴れ

今日は天気予報は晴れですが、風はちょっぴり冷たいですねくもり



さて今日は前回の続き(^∇^)
新作ソファのご紹介です晴れ



ボー・デコールにはあまりないハイバックのソファが入荷いたしましたブーケ1





後姿も美しいソファは大きくて場所を取りがちなハイバックのソファのイメージを一新してくれるかっこいいソファです音譜



ゆったりと映画を観たり、家族との会話を楽しんだり…
お家の中心になる素敵なソファです。

是非座りにいらしてください。


ボー・デコールのホームページはこちらから↓↓

http://www.lohasdesk.com/



ボー・デコール公式フェイスブックはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%83%B