思い出の場所 | ボーデコール BLOG

思い出の場所


こんばんは。

おざさです。


ボー・デコールブログではおなじみの顔になりつつある
はるきくんとひろむくん。

元気いっぱいの2人がまた遊びにきてくれました。

ボー・デコールをピザ屋さんだと思い込んでいる?はるきくんとひろむくん。

薪ストーブで焼いたピザをとってもおいしそうにほおばるお顔がとてもかわいらしいのです。

毎回喜んで遊びに来てくれる2人ですが、実はボー・デコールに一つだけ苦手な
ものがあるのです。

それがこちら・・・


ボーデコール BLOG

かいじゅうのようなロボット。


弟のはるきくんは、「夜になると動く!?」

と暗くなると毎回そわそわしています。

かわいいラブラブ


ですが!今日はお友だちになってみようとそっと近づいてみました。



そーっと。



そーっと。



ボーデコール BLOG

わぁ!!

さわれた!!




ボーデコール BLOG

こっちもそんなに怖くないかも・・・。


少し仲良くなれたかな。



ひろむくんとはるきくんが遊んでる間に、ご両親さまはギャッベを見にニコニコ

運命的な出会いをて、こちらをご購入されました。



ボーデコール BLOG



生命の木がたくさん描かれたかわいらしいギャッベ。


ギャッベを見るたびに、ボー・デコールで遊んだことを思い出してくれるといいなぁ・・・


ギャッベと同じく、ボー・デコールもお二人の成長を願っています。





おざさ のりえ