桐生、感動しました | ボーデコール BLOG

桐生、感動しました

はい、はぁーいアップ


おまんたせいたしました、桐生の出番ですよ~星


皆さん覚えていただけましたか!?


今日は皆さんにどうしてもご紹介したい私の大切なお客様がいらっしゃいます。


五泉市の一本杉で美容室を経営しているH様です。


昨日、用事がありアポ無しでH様の美容室にお邪魔いたしました。


ボーデコール BLOG

『GRACE vis』→GRACEは自然の恵み、visはパワーという意味だそうです。


アポ無しでお邪魔したにも関わらず、暖かく迎えてくださりました。

そして店内に入ると、


ボーデコール BLOG

こんなにキレイなクローバーグリーンがお出迎えです

お話をお伺いすると、OPEN記念に頂き、からさないように大切に育てているそうです。


このハートの形が、心優しいH様を映し出しているかのようですラブラブ!


そして、店内の上のほうを見上げると、


ボーデコール BLOG


こんなに立派な『梁』が!!


これまた気になり、お伺いすると

ご実家の敷地内で美容室を経営されているのですが、この美容室の建物はもともと納車だったそうです。

だから、こんな味のある梁なんですね!!納得です


で、勝手に店内を散策すると

おしゃれなトイレに、


ボーデコール BLOG


どこかで、見覚えのある置物がにひひ


真ん中の動物が2匹並んでいる陶器の置物はH様ご夫婦と私桐生が

この生き物なんだろうといいながらお買い上げ頂いた『グアナコ』の置物です。

しっかり飾っていただき、ありがとうございます。


お店の雰囲気のぴったりですクラッカー


で、またまた散策すると
ボーデコール BLOG


お店の1番目立つところに、ミニギャッベがぁぁぁぁ~~アップ

センス良すぎですよぉ~、H様!!


ギャッベはとてもアート性が高いため、こんな感じで壁に飾っていただいてもすばらしいんですねドキドキ

皆様もこんな感じでセンスよくいかがでしょうかニコニコ


H様お邪魔いたしました。また遊びに行かせて頂きます。

心温まる時間をありがとうございました。


また、お店にも遊びにいらして下さいね。


皆様、ミニギャッベも大量入荷してますよチョキ