グラデーションギャッベ | ボーデコール BLOG

グラデーションギャッベ

みなさんこんばんわ
ボー・デコール スタッフ 白井です。

普段水曜日はお店は定休日でお休みですが
アートギャッベ展開催中は無休なので
本日も頑張っておりました。

さて今日は先日ギャッベ絨毯をお決め頂きました
O様邸のご紹介をしたいと思います。

もともと玄関サイズを一枚お持ちで
いずれはリビングにと計画をされておりました。

イベント初日に遊びに来られ、
草色のグラデーションギャッベに出会って
一目ぼれでした。
それはこちらのギャッベ絨毯です。
         ↓
ボーデコール BLOG

床は無垢の床材です。

草色のグラデーションが本当に美しい一枚です。
やっぱりギャッベは無垢の床には相性バッチリですね

今まではソファでごろんとしたご生活でしたが
これからはギャッベの上でのんびりとお寛ぎ下さい

今回の入荷枚数はいつも以上に多く感じています。
正直まだまだ全部の柄を見きれてません。
明日もまた皆様と一緒にギャッベを見るのを
楽しみにしています。

皆様のご来店お待ちしてます。