フォトコンテスト準備中 | ボーデコール BLOG

フォトコンテスト準備中

皆さまヒツジこんばんわ

ここボー・デコールでは、明日から始まる『大アートギャッベ展』の準備で

大荒わですあせる


ボーデコール BLOG

只今、フォトコンテストの準備中カメラ

(なかのわんわんみきれてるわんわん


ボーデコール BLOG

素敵なギャッベの写真をユーザー様から

送って頂き、レイアウト中音譜

子供達の写真は、反則です叫び

カワイすぎますラブラブ

是非、会場でお気に入りの一枚を投票下さいクラッカー


飛び入り参加もまだまだ受け付けていますよ



私のお気に入りの写真も見つかりました目

あの子の笑顔にメロメロです恋の矢

こっそり投票しちゃおうかなにひひ



ボーデコール BLOG

取付作業の頼りになるシライくん宇宙人

奮闘中ウサギです




ボーデコール BLOG


ボーデコール BLOG


今回は、ギャッベだけでなく、『イズニックタイル

展示しますクラッカー


イズニックタイルについては、また今度説明致しますしょぼん

ギャッベ選定人いまいさんは、今回タイル選定人でもあります宝石赤

見どころ満載の『大アートギャッベ展』

いよいよ明日から開催ですアップ


(プリンス)