ついに入荷!! | ボーデコール BLOG

ついに入荷!!

皆様こんばんは!
中野ですヾ(@°▽°@)ノ

ついに!
イランからの約2ヶ月に渡る船旅を終えて、ギャッベが入荷いたしました!!

私にとって初めてのギャッベ展。
もちろん搬入も初めてなので、朝からワクワクしていました!
男性スタッフ総出で行われた搬入の様子を是非ご覧ください(≡^∇^≡)


まずはこちら。
がらんとした店内。
ここからどうなるんでしょう~
ボーデコール BLOG



で、でかい!!
こんな長いコンテナに入ってくるのかぁ~
とこのときはまだ軽い気持ちで見ておりました…
ボーデコール BLOG


扉を開ける瞬間。
なんだかドキドキ
ボーデコール BLOG



開けた途端ギャッベの匂いがしました!
これはイランの香りなんでしょうか?
ボーデコール BLOG
それにしてもすごい量です!!




みんなで運びます((((((ノ゚⊿゚)ノ
ボーデコール BLOG




ちなみに今日は女性スタッフは私だけ(笑)

体力はまったくないですが、力には自信があるので気合いを入れて頑張りました!!

せーのっ!!
ボーデコール BLOG


せいやぁぁぁ!!
ボーデコール BLOG


ぬおぉぉぉ~!!めっちゃ重い~~~~!!!!
ボーデコール BLOG


なめてました。完全に。
非常に重かったです。

それでも頼もしい男性陣たちのおかげでなんとか積み荷を下ろし終わりました!!


いやあ~すごい量でした!!
ボーデコール BLOG


ボーデコール BLOG

記念にパシャリ
$ボーデコール BLOG




休憩タイム。
桐生さんと鈴木さん。
桐生さん、作業着似合いすぎですよ。
ボーデコール BLOG



ここからいよいよ店内に移動の作業に入ります。
ボーデコール BLOG


このあたりで疲労がピークに…
手も腰も足も痛いですが頑張ります!!
ボーデコール BLOG



このあとは頑張りすぎて写真を撮るのを忘れていました。


そして午後6時ごろ…ついに終了~~~
ボーデコール BLOG
達成感が伝わってきますね(・∀・)
みなさんお疲れさまでした!!



そしてギャッベの到着を待ち望んでたいたお客様、本当にお待たせしました!!
いよいよ4月23日土曜日から「こころ繋がる大アートギャッベ展」が始まります。

ステキなギャッベが本当に沢山ありますのでお楽しみに!!
ボーデコール BLOG


なかのさとみ