わたしの好きな色 | ボーデコール BLOG

わたしの好きな色

こんばんは!

今朝、めずらしく早起きをしたらもう眠いです。小澤です。






突然ですが、私は青色が好きです。

濃紺水色空色、少し緑がかった青・・・

とにかく青いものはどこに行っても目に入ってしまいます。



そんな私の心にずっと残っている青。

それは、先日のブログでも紹介された、ギャッベのふるさとイランの青。




吸い込まれるような青





学生時代に2週間ほどイランを旅行した時に、そんな印象を持ちました。



ボーデコール BLOG



ボーデコール BLOG




土色の壁が続く沙漠の町に、突然現れる鮮やかな青。

周りとのコントラストがいっそう美しく見せてくれたのかもしれません。







イランから帰国後、さらに青好きになった私は

ギャッベで気になる色もやっぱりブルー系。



ボーデコール BLOG



ボーデコール BLOG



ボーデコール BLOG



ボーデコール BLOG





ギャッベの選び方は人それぞれ

サイズで選ぶ・色で選ぶ・柄で選ぶ・・・



私は色で選ぶならもちろん青

柄で選ぶなら幸せを呼びこむ窓の模様ですね♪(*^ ・^)






みなさんはどんなポイントでギャッベを選びますか???







小澤 真理