初心者でも七回でお太鼓完全マスター!

先生一人に生徒二人まで個別指導⭐️

千葉八千代市 着付け教室&出張着付け  

きものあそび裕のやまぐちひろみです

 

(Instagram右差しyu_kimonoasobi

 

 

 

こんばんわ星空

 

みなさま自粛生活でおうち時間いかがお過ごしでしょうか?

わたしはオンラインの活用で講座受講をしたり

 

zoomを使ってお友達と交流させてもらったり

たく飲みというアプリを使ってオンライン飲み会を楽しんでおります

 

不慣れなオンラインでのやり取りも

こういう時期だからこそ

いっぱい活用してこれからの時代にあったお仕事のあり方を

肌で感じておく良いきっかけになりますので

しっかり身につけますぽってりフラワー

 

 

先日はオンラインにてアロマ占星術の講座二回目を受講しましたふんわり風船星

 

 

 

自分のホロスコープを見てもらったのですが

 

わたしはどうやら

 

 

癒す人

人を導いて輝かす

華やかな世界

社会に出る

 

 

がキーワードキラキラ

 

 

太陽星座は山羊座やぎ座

月星座は魚座うお座

 

 

まだまだ始めてばかりでちょっとよく解ってないのですが

星や宇宙との関わりはこの時代の流れととっても深いです

 

 

占いサロン白猫さんのブログもぜひ覗いてくださいね。

 

 

 

さて日々、着物とはかけはなれた

生活になってしまっては

おりますが、、、、、

 

 

妄想だけはしっかりしてます☺️

 

次のブログは着物を着て楽しみたいこと!をご紹介します〜

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに登録しています!

応援クリックしていただけると喜びまするピンクハート

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村