初心者でも七回でお太鼓完全マスター!

先生一人に生徒二人まで個別指導⭐️

千葉八千代市 着付け教室&出張着付け  

きものあそび裕のやまぐちひろみです

 

(Instagram右差しyu_kimonoasobi





こんにちは、すっかり更新が滞っておりましたが元気に過ごしておりますニコニコ




今日はあさから認定写真の撮影で訪問着をきましたおねがい




あさからセコセコ👘






久しぶりの訪問着。

いつものオシャレ着とは違うまた晴れやかな気分にさせてくれます⭐️


そんな訪問着選びのポイントは

自分の得意なカラーや素材を

をどこかに入れること。


この着物に合わせた伊達襟はピンク。

帯締めもピンク。


着物の柄にピンクのポイントのお花が入ってるので

差し色を入れてみました!




先日勉強してきた山下先生顔タイプ👘診断とパーソナルカラー診断でも顔まわりに似合う色々をもってくると苦手な色も着こなせるようになると助言頂きまして入れてみましたドキドキ





今日は小川先生にお写真撮ってもらえるので

またお見せしたいとおもいます。



それにしても着物を自分で着れるってやっぱり時短になりますね。


美容院や着付師さんにお願いしていたらやはり

移動や荷物の移動も大変です笑い泣き

自分が着れることで、また着せれることで

日本の伝統衣装を見に纏った美男美女が出来上がると思うとわたしって😊良いことしてるなと心底思う❗️



そんな山口裕美の出張着付けはこちらです!


出張着付け受付中



とても楽しいことばかりじゃない。

苦手なこともたくさんあると思うけどこれからもしっかり学び喜びを味わいたいとおもいますニコニコ



まずは自分から