こんにちは はじめまして

この度 つまみ細工のブログをはじめることにいたしました

hiromi

と申します

 

 

 

 わたしのときめく暮らし というインテリアとつまみ細工を一緒にしたブログを更新しておりましたが

 

こちらでしっかりと私が習得した 大雅流ボンドつまみ細工製法の作品のことをを交えて

つまみ細工のことを書いていくことしました

 

つまみ細工とはどんなもの?

 

ボンドつまみ細工ってどのくらい時間がかかるの?

 

作ってみたいけど私にも出来るのかな?

 

実際いままでチャレンジしてきた

でもやってみたけどうまく納得出来なくてイライラする…

材料ばっかりいっぱいあって困っている…でも、もう一度やってみたい。

 

 

そんな方も多いと思います

 

 

ブログで伝えるだけだと限界があるけど

写真を使って少しでもわかりやすく

私なりにお伝えできればいいなぁとおもっています

 

 

仕事、習い事、子育て

たくさんのことを抱えながらの更新にはなるのですが

皆様と一緒にブログも楽しみつつやっていきますね。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

2018年11月20日  hiromi