4週間ぶりのトリミング | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

傘午後からシャンプーシャンプー&ママカットハサミしましたダンベル筋肉

ボクまえむいてあげないよグラサンキラキラ

ボクカットラムをぱーくー照れ音符

ボクカットラムをぱーくー照れ音符音符

ボクなんかへんなのきせられたームキーハッ

わたしろくな写真が撮れないので、もうハサミトリミングフォトカメラやめよっかなウインクキラキラ

わたし右前足のパッドが赤いガーンアセアセ

わたし左前足のパッドの間にイボみたいなのがあるキョロキョロガーン

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ