毎日暑くて脳みそ沸騰中\(^o^)/ | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

くもり今朝は学校小学校のブーケ1花壇の手前まで行き、あさんぽ1.1km乙女のトキメキグッ

ボクあさんぽでチワワ黒チワワたんと犬くろしばたんとごあいさつして、トイプードルトイプーにスルーされたよウインクキラキラ

ボクたいきん札束、おちてないかにゃグラサン気づき

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクかねめ$のもの、なんもおちてないやショボーン泣

わたし思うに福留光帆に嫉妬して、グラデーションにすごいところを見せようとして、「こんなリプは嫌だ、どんなリプはてなマーク」というお題で一人大喜利したんじゃないかと思うんだけど、違うかしらチュー花

あと「オリンピック」っていうなら、「優勝」じゃなくて「金メダル」だと思う...キョロキョロアセアセ

 

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ