ヤングケアラーの末路 | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

傘今朝は小雨がぱらつくなか大規模マンションの霧並木道に行き、あさんぽ1.4km乙女のトキメキグッ

ボクおともだちわんわんにあえなかったけど、がんばったよダンベル筋肉

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクはぁはぁガーンアセアセ

ボクきょーは、おみずコップ3かいのんだよOKニコニコ

ボクよそみさんぽキョロキョロアセアセ

わたしかわいいボクのお世話ができて、しあわせハートチュー

わたしそういえば子どものころ仕方なく赤ちゃん弟のお世話ミルクうんちトイレ自転車をしていたような記憶がありますが、小学生のころは自らヒヨコ鳥うさぎおすましスワン飼育委員をやっていたし、大学のときは頼まれもしないのに羊家畜のお世話をしてたな真顔

 

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ