若見えボク | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

くもり今朝はヒヨコひよこ公園の手前まで行き、あさんぽ640m乙女のトキメキグッ

ボクあさんぽでパグベルジアングリフォンたんとエアごあいさつしたよウインクキラキラ

ボクじーーーっお願い花

ボクじーーーっお願い花花

わたしよく「(実年齢より)若く見える」とか言うと炎上しますが、ボクもよく「若い」と言われます爆笑笑

ボクそーいえばダッフィートイプードルのママが「ボクちゃんはワクチソうってないから、わかくてげんきなのよびっくりマーク」っていってたなキョロキョロアセアセ

わたしわたしはボクが元気なのは漢方のおかげだと思っていたけど、違うのかしらニコはてなマーク

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ