警報級の大雨じゃなかった\(^o^)/ | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

傘今朝は雨が降るなかバスバス停の手前まで行き、あさんぽ590mダンベル筋肉

ボクザーザーぶりで傘、いぬっこわんわんひとり、いなかったよキョロキョロアセアセ

ボクにんまりニコニコ音符

ボクペロちゃん爆笑笑

ボクあーーーぁ照れzzz

わたしきのう天気予報を見て、明日はあさんぽあしあとできないかもはてなマークと思いましたが、雨も風も大したことなく、無事トイレ用を足すことができました乙女のトキメキグッ

 

 

 

薬フィラリア予防薬あげます薬

 

ハートガードプラス(12kg未満用)

内容量     1箱6チュアブル錠
有効期限     2025/01
メーカー     Boehringer Ingelheim

宝石赤1箱6チュアブル錠+バラ3チュアブル錠
宝石白体重12kg未満の犬用
宝石赤日本で発売されているカルドメックPの海外版
宝石白フィラリア予防、おなかの虫の駆除が可能
宝石赤ビーフフレーバーのおやつタイプ
宝石白1回の投薬で1カ月間効果が持続

 

 

ベル欲しい方はラブレターメッセージをくださいお願い

ポスト定形外郵便(お世話負担)で送る予定ですOK

 
うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ