今日もありがとうございました_(._.)_ | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

晴れ早朝からね~ねちゃんにボクボクを預かっていただきました車DASH!(今月2回目アセアセ

ボクもー、なれっコだよ照れ音符

ボクいっそのこと、ね~ねちゃんちのコになろっかなOKニコニコ

ボクにんまり爆笑笑

ボクおべんとーたべて、くつろぎちゅーハートチュー

ボクひさしぶりのはだしあしあと

ボクだいしんゆーのお父さんオヤジたんに、だっこしてもらったんだ~ウインクキラキラ

わたしボクの送迎&お守り&うんち処理をしていただいてお願い、お礼の言いようがないのにタラー、こんなにたくさんおみやをいただいてしまいました泣くうさぎ

ボクね~ねちゃん、いつもどーもありがとー愛飛び出すハート

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ