湯浅ヘアのふたり | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

晴れまたまた、ね~ねちゃんにボクを預かっていただきましたOKニコニコ

ボクうへへへへっ爆笑笑

ボクおててをそろえて、どげねふとん1ふとん3

ボクほってほってほりまくれ~モグラ

ボクオヤジたんにだっこしてもらったら、チャッピーおにーちゃんがこーりんしたよお願い花

ボクあそびつかれて、ぐーぐーがんも照れzzz

わたし強風のなか台風ね~ねちゃんがカメラ写真を撮ってくださいましたお願いアセアセ

ボクどっちのカメラしゃしんも、かわいくなーいショボーン泣

ボクね~ねちゃん、グリーントライプとカットラムとおもりとおくりむかえをしていただき、どーもありがとーございましたハートチュー

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ