結果発表! | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

晴れ今朝はおばあちゃんおじいちゃん介護センターの先まで行ってから引き返し、十字路を渡って財布商店街を少し歩きあしあと、あさんぽ520m乙女のトキメキグッ

ボクおせわがあさねぼーzzzして、あつくてアセアセ、ちょっとしかあるけなかったよショボーンタラー

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

わたし昨日の夜、病院動物病院の先生から電話電話があり、トイレ尿検査の結果は正常で合格、腎臓が悪いと決まったわけではないとのことで、定期的に血液検査をして様子を見ることになりましたOKニコニコ

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ