災害と終活に備えて | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

晴れ今朝は赤ちゃん保育園の周りを行ったり来たりしてから学校小学校の近くの公園に立ち寄り、あさんぽ1km乙女のトキメキグッ

ボクあさんぽでトイプードルトイプーたんとわんわんジャックたんとごあいさつして、べつのトイプードルトイプーとすれちがったよウインクキラキラ

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!DASH!

ボクくんくん照れ音符

ボクじーーーっ目気づき

わたし年金・保険類、運転免許証、パスポート、健康診断の結果、お気に入りの写真等、いろいろな大事なものをスキャンして、PDF化して、USBメモリかなんか(クラウドだとネットにつながってないとダメよねはてなマーク)に入れて、災害時に備えたいな...真顔

 

 

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ