無農薬玄米買っちゃったけど(;´▽`A`` | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

晴れ今朝は公園の脇を通って、赤ちゃん保育園~学校小学校~赤ちゃん保育園と渡り歩き、あさんぽ1.1km乙女のトキメキグッ

ボクあさんぽでトイプードルわんわんプードルMIX・テリアコンビたんとトイプードルトイプーたんとごあいさつして、わんわんわんわんジャックコンビとわんわんなんとかテリアたんとすれちがったよウインクキラキラ

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクパンダめパンダ

ボクじーーーっ目気づき

わたしいただきもののおにぎり白米を食べ終えたら、アレルギー症状が落ち着き、だるさが軽減しましたOKニコニコ

わたしやはり穀物と乳製品を摂らなければ、炎症は収まるようです(お世話係調べ)上差しキラキラ

 

 

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ