生活環境って大事... | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

晴れ今朝は学校小学校の近くの公園に寄ってから赤ちゃん保育園~学校小学校~セーター西松屋の先まで行き、あさんぽ2.7kmダンベル筋肉

ボクあさんぽでわんわんマルチーズたんとごあいさつして、わんわんミニシュナとしっぽフリフリポメとすれちがったよウインクキラキラ

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!DASH!

わたしもともと静かな環境ではないのですが、お向かいの家家が建て直しをしていて、大音量にしないとパソコンパソコンの音(おもにYouTube音符)が聞こえなくなってしまいましたショボーン泣

 

 

うずまきキャンディボクの動画とLINEスタンプダウン
youtube LINEスタンプ