ヘルマンとitiトリーツとグリーントライプと | ビション・フリーゼのBeaucoup(ボク)

くもり今朝は児童遊園~第7公園~第6公園と渡り歩き、あさんぽ1.8kmダンベル筋肉

ボクあさんぽで、きのーのトイプードルトイプーとすれちがって、チワワ黒チワワ黒チワワコンビたんに「どーぞどーぞ」されたよお願い泣

ボクつまんないのー照れタラー

ボクえっほっえっほっおすましペガサスDASH!

ボクきのー星空きょーせーきゅーじされたから、あさごはんスプーンフォークたべてあげたんだ~ウインクキラキラ

わたし消化器系のどこかが悪くて、ごはんを食べられないのかもしれないと思って、無理に食べさせないでいましたが、きのう胃液を戻したのでオエー、取りあえずヘルマンのレトルトを口にぶっこんでみたところ、吐かなかったのでOK、ただのわがまま病なのかもしれませんキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディボクの動画、LINEスタンプ、オリジナルグッズダウン
youtube LINEスタンプ スズリ