七夕に式を終えたブロ友のみなころちゃんから、素敵な素敵なギフトが届きました[みんな:01]

んんんん~??

なんかいい香りがするにへ


もうね、包装紙開けた瞬間からとっても良い香りが…[みんな:02]

photo:01

中身は・・・
photo:02
ソラフラワーのルームフレグランスと薔薇むらさき

photo:03
プチギフトの数々・・・ハート②

そしてお手紙~sao☆キラキラ

みなころちゃんにウェルカムグッズをいくつか作らせてもらったのだけど、そのお礼にって届けてくれたんです~ラブ!!

私最近携帯壊れてしまい、交換になったから画像がこれしか残っていなくて・・・↓↓
photo:01
Wedding Signsや、フォトプロップス・ガーランドなどなど・・・を作らせてもらいましたニコハート

みなころちゃんピンクが好きだから、ピンクの小物作るの楽しかったですてれっ


ハート ハート ハート

みなころちゃん、式終わったばかりで絶対忙しかったよね~汗

そんな中ホントにホントにありがとう~星に願いをキラキラ