先日ちょこっとお話した、ロケフォトをする方に作った小物の紹介ですニコちゃん


私が小物を作った方・・・コバさん maa


コバさんとの出会いから紹介しちゃいますキラキラ

馴れ初め話ですねakn


私が以前・・・半年以上前かな??

ネットサーフィンをしながら画像検索をしてたんです花

その時にコバさんの画像を発見して、

「え~ハート ドレス可愛い~、ブーケ可愛い~ハート ってゆーか、めっちゃ美男美女~ニコビックリ

って、画像を保存してたんです(´∀`o)

(え? 気持ち悪い??)


携帯確認したらまだ画像登録してたんですけどてへ汗

その画像がこちら~ニコ

photo:01


その頃コバさんがブログをやってることは知らず、特にコンタクトをしないまま何カ月も過ぎましたww


ところが、妹の式が終わって1か月くらいが過ぎた頃、妹から連絡が。



妹 「おねー、私のブロ友さんがロケフォトするんだけど、お姉に年賀状用のガーランドは作れないかって~。あとプロップス使いたいって~。どう~??」


 「誰~?」


 「コバさん~。めっちゃ美人だよ~! 美容師さんでね、すごい細いの~!」


そうなんです12345678910

それがなんとコバさんだったんです~ラブ12345678910


いやもうテンション上がりますよね~笑

まさか自分とは住む世界が違うような美男美女の撮影小物を作れるなんて~ビックリ

ブログ万歳っ、ひゃっほ~いラブ!!


・・・ってことで、これはもうぜひとも小物をいくつか作らせて欲しいってことで、今回作らせてもらったんです(´∀`o)ハート②


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


と、馴れ初め話が長くなりましたが、コバさんの美しすぎる写真と共に、小物の紹介です星に願いを


あ、もちろんコバさんにはお写真を載せる許可を頂いているので、ご心配なくうさぎ


私写真見て鼻血吹くかと思いました~*


リボンこれは小物ありませんが、ステキすぎるので載せますきゃー

photo:02


リボン以前ブログで紹介して大好評だった

「I  LOVE YOU」「I KNOWハート」のプロップス

当日はこうなりましたハート②

photo:06

photo:07


リボン「THANK YOU」のガーランド

photo:02

当日はこうなりましたハート②

photo:08


リボンモスレター

(って言うんだって。ブロ友Mi.ちゃんが教えてくれましたキラキラ

photo:01


当日はこうなりましたハート②

(ふくろうちゃんは結婚式の時のウェルカムドールだそうですよはな

photo:09


リボン他にもね

こんなメガネプロップスとか・・・

photo:05


リボン私服に着替えてからの「HAPPY NEWYEAR」とか・・・

photo:03


リボンヒゲとメガネとか・・・

(この写真すごく好き! 「お茶目な奥さんを温かく見守る旦那さんハート」みたいな構図がステキすぎる~!)

photo:04


とこんな感じでたっくさん小物を使ってもらっちゃいましたニコちゃん


どれもこれも素敵に撮って頂いて、私もいい思い出になりました(´∀`o)


コバさん、ホントに素敵な機会を与えてくれてありがとうございました~↑

しかもお菓子まで頂いちゃって・・・美味しく頂きましたラブ


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


そいでねそいでねきらきら

今回コバさんが撮影をお願いしたKyue Photo Works  ←リンク飛ばしてます


実は妹の結婚式の際にも撮影をお願いしたカメラマンさんなんですにへ

柔らかくて温かみのある写真で、ホントにどの写真もとっても素敵~ハート②



コバさんのロケフォト写真や妹の式の写真を見て、

「私も久恵(きゅうえ)さんに撮ってもらいたい!! ロケフォトやりたい!!!!」と旦那さんに言ったら・・・

恥ずかしいからヤダって~泣き


でもベビちゃんができたら私は絶対マタニティフォトをやると決めているので、その際は絶対Kyue Photo Worksさんで撮るんだって決めてますsei花


これだけは譲れない↑


久恵さんに写真を取ってもらう日を夢見て、今から撮ってもらいたい写真を妄想している私ですsei花


その際はコバさん、ヘアメイクお願いします、ウフフ♥akn♥ハート