こんばんはニコちゃん

ごめんなさい、次回は手作りネタとか言っておきながら、あまり紹介できるものがありませんでした~汗


えっとですね??

ありがたいことに「作品欲しい~」とおっしゃって下さる方が何人かいらっしゃいまして、いくつか作らせてもらったのですsei花


ただ、やっぱりその方よりも先に自分のブログにそれ載せちゃうのってどうよ??と思いましてsei汗


なので載せられるの当分先になっちゃいそうですぞう


一つだけあまり支障が無さそうなの載せちゃいますねハートハート


花 花 花 花 花 花 花 花 


etsyで良く見るこれ↓


photo:02
©etsy


photo:03
©etsy


可愛いなぁと思っていたのですが、ロケフォトする方におまけで作ったのですww

それがこれ↓
photo:04

思いついたのが郵送当日だったもので、制限時間は僅か30分12345678910

森の中のロケフォトだということで、なんとなく黄色が映えるかな~と思って花
でもでも、本当は枠の外にグレーの枠をグルっと付けたかったんです汗

残念ながら、時間が無さすぎてできませんでした泣
なのでちょっと微妙・・・sei
ごめんなさい顔

ま・・・まぁ・・・デザインはともかくとして、このが私気に入ってるんですよ~sei

新郎 「愛してるよ」
新婦 「知ってるわハート

この新婦の高飛車~↑な感じakn
すでにこんなの見たことあるわって方いたらごめんなさい・・・泣き

でも私は今のところ見たことないのですてれっ

と、とっても簡単な手作りものの紹介でした~♪

たくさんリクエスト頂いている「グラスドレス」の作り方シャンパン
作らせて頂ける機会ができましたので、今週末作ります12345678910
今度はちゃんと記録しながら作りますので、やっと作り方を載せることができそうです。
お待たせしてしまってごめんなさいsei汗


花 花 花 花 花 花 花 花 


あ、おまけうしし

今日のコーデは「猫モチーフバック」

なんちゃってニコsei
photo:05




iPhoneからの投稿