冒頭から。。。

アメンバーについてのお願いです。。。

たくさんの申請を頂いて本当に嬉しいのですが、コメントで相互やり取りがある方しか承認をしておりません顔

そして、やり取りが途絶えた方も、定期的にアメンバーから外させて頂いています汗

申請画面にもそのように記載しているのですが、それでも申請を頂いている状態で・・・sei


これまでは全ての方にお断りのメッセージを送っていたのですが、これからはお断りのメッセージはしない方向でいきたいと思います汗


私の限定記事、特に役に立つものでは無いですよ~sei


それでもアメンバーに・・・という奇特なお方は、どうかブログを通して仲良しハートになってから、再度申請をお願いしたいと思いますハート


きっと気まずいからか、お断りした方からはコメントはほぼ無いのですが汗

でも一度お断りした方でもコメント下さる方がいらっしゃって、その後は私からアメンバー申請もしたりしているので、気まずいなんてことは全然無いのでっっsei!!

むしろ私は仲良しさんを増やしたいと思っていますのでうぅ~汗


わがままを言って申し訳ないのですが、顔出しをしていることもあり、どうかご理解をお願いいたします顔


昔ね、仲良しのブロ友ちゃんが、「アメンバーについてのお願い」っていう記事を書いたことがあって。

その記事で「アメンバーの整理」って言葉について触れていたんです。

人間に対して「整理」なんて言葉を使うなんて・・・って。

それを見て私、なんかすごく感動して汗

そのブロ友ちゃんに会ったことは無いけれど、その記事だけでなんかすごくいい子なんだなぁって思って、大好きになったんです。

そのブロ友ちゃんとは今でも仲良くさせてもらってますラブ


それ以来、私も「整理」って言葉は絶対やめようって思って、回りくどい言い方かもしれないけれど「アメンバーから外す」って言葉を使わせてもらっていますぞう

(この言い方がいいのか悪いのかはちょっと判断ができないんだけど。。。

不快な方もいるかもしれないし。。。。。)



○ぞう。お星様○ぞう。お星様

さてさて、全開upしてから間が空いてしまいましたsei↓↓


コバさんのロケフォト記事には、たくさんコメントを頂いてありがとうございました[みんな:01]
さすがのコバさん効果ですね[みんな:02][みんな:03]


先週のことですが、芝桜を見に山梨まで行って来ました黄色ハルクイン

まずはほうとうを食べにほうとう不動スプーン&フォークハート
頼んだはいいものの、でかすぎて食べきれませんでした[みんな:06][みんな:07]

photo:02



このほうとうのお店、建物が面白かったんです!!
写真がちゃんと無かったんですが、なんかドームみたいな、かまくらみたいな[みんな:09]

しかも建物がでかい12345678910
目立つのですぐ分かりました[みんな:10]

photo:04
私・・・足ふっといな、おいブタくん

その後はいざ芝桜[みんな:11]
満開~[みんな:12]
photo:04

ずっと行きたい行きたいって言ってたのですが、旦那さんと行ったことが無かったので念願が叶いました[みんな:13]

来年は埼玉の芝桜を見に行きたいなぁ桜


そして[みんな:14]
この日私が1番行きたかったお店[みんな:15]
PAPER MOON (ペーパームーン)と言うカフェへ[みんな:16]

photo:05

photo:06
もう入口からしてお洒落な匂いがぷんぷん・ぷんぷ~んミツバチ花

中に入ると…真ん中のテーブルで店員さんがドライフラワーで小物作りをしてるんです[みんな:18]
photo:07

内装もかなり好みラブ
photo:08

お店の一角では小物が販売されています(´∀`o)

photo:09


そして肝心のメニューはと言うと・・・ケーキ

私が頼んだのは「バナナカスタードパイ」

旦那さんは確か「イチゴのタルト」

photo:12
イチゴのタルトは正直普通でしたが(笑)、バナナカスタードパイはかなり美味しかったです[みんな:19][みんな:20]

お値段は、タルトは750円、飲み物は800円前後とちょっとお高いのですが、また行きたいくらいお気に入りのお店になりました[みんな:21][みんな:22]

お土産に、店員さんが作っていたドライフラワーの小物を買いました[みんな:23]
photo:14


我が家のリビングにぴったり[みんな:24]はてな

これ…なんか作れそうな気がする~ニコsei


今度作ってみようと思います[みんな:25]ハート


さてこれから、前回コメントくれた方のブログへ遊びに行きますキラキラ

今日も長い記事を読んで頂いて、ありがとうございました♥akn♥キラキラ