モニコレ当選しましたニコちゃん


ボタニカルヘッドスパキラキラ

地肌&髪用トリートメントですはな

photo:01


使い方は簡単ハート②


1.シャンプーの後、ピンポン玉1個分程度の量を地肌にたっぷり塗ります


2.さらに髪にもなじませ約5分


3、地肌にすすぎ残しが無いようにしっかりと洗い流します


頭に塗ってすぐにひんやりとしてきます。

その後の5分は頭皮がジンジンジンジンとしてすごい刺激がなっ・・・なんと!12345678910


確かに使った後は頭がすっきりしている様な感覚がしました(´∀`o)


お試し用のサイズも売っているみたいなので、興味のある方はぜひ使ってみて下さいラブ




★-----------------------------------------★
  ボタニカルヘッドスパ〈地肌&髪用トリートメント〉
★-----------------------------------------★




普段のトリートメントがわりに、
シャンプー後、地肌と髪にたっぷり塗るだけ!
おうちでヘッドスパを体感できる~こっくり贅沢なトリートメント~
毎日のバスタイムが楽しくなりますよ♪


*:.地肌を刺激する効果がポイント!★.。:*

スースーしてから約5分でジンジン感に変化!

地肌をじんわり刺激するのがマッサージいらずでほぐれる秘密☆
まるでサロンにいるような気持ちよさがお家で味わえちゃいます!

◆微粒子クレイ(皮脂汚れ吸着成分)配合で、
 洗い流したあとは、地肌汚れスッキリ!軽やか♪
 しかも髪はしっとりサラサラ(毛髪集中ケア成分配合)の仕上がり♪


トライアルサイズは1袋30g入りだからたっぷり試せます♪

ついクセになるスパイシーハーブの香り *゚*