こんばんはハート②

今日は一日家に籠って、押入れの整理やハンドメイドをせっせとしていました苦笑!!


だって、寒いんだもんっっぞう汗


そしたらそしたら、懐かしいものを発見汗



私の式で大活躍したこのイニシャルオブジェ[みんな:01]

photo:01




母が作ってくれてすごくお気に入りだったんですが、式が終わってからはず~っっと押し入れの中に押し込まれてました[みんな:02]
今日押し入れ整理してたら出てきて、中を見てみたら花が潰れてそりゃもう悲惨な状態に[みんな:03]

ブリザーブドなのに、旦那さんの「H」のイニシャルと重ねて段ボールに入れてそのまま放置・・・[みんな:05]
もうホントひどいですよね、私…[みんな:04]

あまりの申し訳なさに、今日そのまま段ボールから出してリメイクしました1234567891012345678910


photo:02


花潰れてるし色は褪せてるしでとっても残念なリースになってしまったけれど・・・しずく


でもこれなら家に飾っておけると思いますニコちゃんキラキラ



お母さんごめんなさいでしたぁガーン