こんにちは~[みんな:01]

先週から実家に帰ったり結婚式に行ったり、忙しい週末を過ごしてました[みんな:02][みんな:03]
なかなかコメントができずごめんなさい[みんな:04]


今横浜は雪がわんさか降ってます汗

みんな怪我に気を付けてね・・・泣き

[みんな:22] [みんな:23] [みんな:24] [みんな:25] はな はな

さて、昨日は掃除に洗濯に買い出しに…と手作りができなかったのですが、今日は1つ手作りができました~[みんな:05][みんな:06]

まずは作ったボードの画像から[みんな:07]

photo:01

以前etsyで可愛いなと思って保存していたものがあったんですが、こちらを参考にしました[みんな:08]
photo:02

そして、度々うちのインテリアに登場していたA4より少し小さ目の写真たて[みんな:09]
photo:03
ハワイで気に入って買ってきたんですが、使い道がなくて写真も入れずに放置どーん
これをどうにか使えないかなぁと思って、ボードを作ってみました~[みんな:12][みんな:13]

少し前に作った英字新聞の薔薇とも合うかな[みんな:14][みんな:15]
photo:04

文字の部分は、ホームセンターで購入した木片と、画像のアルファベットスタンプを使用してます[みんな:17]
photo:05


私の好きな雰囲気を出せましたきらきら[みんな:17]


でもこれ、私なんて書いてあるのか解読ができません笑

どなたか分かりましたら教えて下さい泣き

バカですみませんsei



なんだか最近、作品を作っているときに「これブロ友ちゃん好きそう~」って思うことが多くて笑

ちなみにこれはcanapiちゃんとmaakiちゃんが思い浮かびました♪

2人とも勝手にイメージしてごめんねっニコsei


今日はこれからウェルカムボード作りま~す[みんな:18][みんな:19]
妹は式の準備で死んでるみたいなので、お姉ちゃんはがんばります[みんな:20][みんな:21]