本日3個目のブログUPになってしまった・・・ガーン


なんだか自分のと妹のとあべこべになっちゃいそうですが、妹用の招待状セットが完成したのでupです[みんな:01]
私が毎日のようにetsyの画像を送りつけ、最終的に妹が選んだ招待状がこちら[みんな:02]

photo:01

©etsy


photo:02

©etsy


可愛いですよね~[みんな:03]

で、これを基に妹が招待状を作ったのですが、私も妹も背景は白黒がいいって言ったのに、お母さんが猛反対[みんな:04][みんな:05]
縁起が悪いからとか…[みんな:06]
結局背景は紫にすることにして、妹が作った完成品を以前ブログに載せました[みんな:07]



そして、今回は私が作った返信用はがきの紹介です[みんな:08]
じゃじゃ~ん[みんな:09]

photo:03

並べるとこんな感じですね~[みんな:33]
photo:07



なんと私[みんな:19][みんな:20]
とうとうイラストレーターに手を出しちゃいました[みんな:10][みんな:11]
すごく大変で何度泣きそうになったことか[みんな:12]

でも満足いくものができました[みんな:13]

これに加えて封筒にもいくつか細工をする予定です[みんな:34]
私が担当したのは「料金別納郵便」のロゴ作りと、封筒の飾り紙作りで~す[みんな:35]
飾り紙ってゆーのは、封筒の中紙みたいな感じなんですが、出来上がったらまとめてupしますね~[みんな:36]


[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


そして、「席札もついでにデザインしよ~[みんな:14]」って思って作ったものがこれ~

photo:04



どうかなぁ[みんな:15]

これはあくまで家にあった素材で適当に作ったので、たぶん違うものになると思います[みんな:16]
いくつか作って妹に選んでもらう予定[みんな:17][みんな:18]

もっと洒落たデザインにしたい[みんな:21][みんな:22]


[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


最後に昨日のモカとラテ[みんな:30]

なんと50%OFF[みんな:29]

photo:05

photo:06


昨日限定のSALEなので、もう終了しました~[みんな:31][みんな:32]