妹用☆和装小物No.2です[みんな:01]


私が今のところ自分の作品で一番気に入っているのが「赤い糸」ですにへハート②


もう早く写真が欲しくて妹に何度督促の脅迫メールをしたことかっ12345678910笑


そしてそして、届いた写真がこちらきゃー


リボンハートの赤い糸

ハートは普通に作ると重さで逆になってしまうのですが、針金の力でそれをclearてれっ!!

ちゃんと上向いていて可愛く撮れてましたハート
photo:01



リボンお次は「LOVE」の赤い糸
カメラマンさん、↑の写真みたいな構図で撮ってくれたらいいのに、下からしか撮ってくれなかったらしいんですガーン
新婦まさかの二重あごで、映りがいまいちしずく
しかも「L」の字がひん曲がって内側向いてるし泣き
作り手としてはショックがでかい・・・・
photo:02


こちらも「L」がひん曲がってるけど(ちゃんと直して撮ってほしかった~12345678910)、可愛く撮れてるラブ

photo:03


妹はドレスのロケーションフォトもやるので、その時も赤い糸を使ってくれるらしいですハート
ウェディングドレスとも絶対合うと思うので、可愛い写真が撮れることを期待してますうう


そしてそして、作り方を記録しようと思って作った赤い糸はな
「ハート」の赤い糸ハート
「LOVE」の赤い糸ハート
2人ともお嫁に行くことが決まりました~ラブ!!

捨てるのもったいないなと思ってたので嬉し~いakn
可愛い写真が撮れることを願っていますニコハート

それでは、今日もブログを読んで頂いて、ありがとうございましたハート