今日は連続投稿です[みんな:01][みんな:02]

(でももう昨日になってしまいました354354

妹の和装画像が届きました[みんな:03][みんな:04]
(勝手にパクったとも言います[みんな:05]

私は3姉妹なんですが、全員「華雅苑」にお世話になりましたキラキラ

良心的な価格でロケーションフォトができるし、スタッフの対応もとてもいいですきゃー



ホントにたくさん小物を用意したので、持たせたものを一部だけ載せちゃいます[みんな:06][みんな:07]


リボンまずはお決まりの紙風船

いろんな柄を6個も持たせちゃいました笑

近所に駄菓子屋さんがあって、そこをのぞいてみたら珍しい柄のものがあって、可愛くてたくさん買ってしまいました汗

photo:04


リボン次は風車

これも駄菓子屋さんで購入したんですが、着物とすごく合ってて、けっこう好きですニコ

photo:05


はなはなはなはなはなはな

ここから手作り品ですハート②



リボン髪飾り

これはもともと花火大会の時に、帯留めが欲しくて自分で作ったものですニコちゃん

過去記事はこちら  ←リンク飛ばしてます♪


なので髪飾りでは無いんですが、なんか割と可愛く使ってくれたようです笑

photo:01


これは2パーツに分かれていて、ホントはこれ↓のように、帯に付けて使うものですハート

photo:02

小さい方は前にキラキラ

photo:03



リボン和装用ボード

これは妹から「和装のアルバムの表紙に使うボードが欲しい」とリクエストがあり、急遽作りましたしずく

かなり適当なんですが、写真だから分からないかなと思ってん~・・・。

photo:06


たくさん画像載せてしまいすみませんガーン
写真が多くなってしまったので、2回に分けますね12345678910

よろしければ次もご覧くださいキラキラ