こんにちは[みんな:01]

前ブログで書いた通り、現在やり取りをしていない方をアメンバーから外させて頂こうと思います[みんな:02]

ブログを始めた当初は「誰でもウェルカム[みんな:03]」状態だったんですが[みんな:04]

それはあくまでお互いに交流があることを前提としてアメンバーを承認していました[みんな:05][みんな:06]

けれど、

コメントは一度も無い[みんな:14]
ブログも書いていない[みんな:15]
という方もけっこういらっしゃいます[みんな:07]


これから結婚式当日レポや映像系の記事を書きますが、アルバム用写真って、目線とか顔の向きとか割と重要かなと思うんです[みんな:08]

私はその辺りも載せたいと思ったんです[みんな:09]

ただ私には、相手がどういった方なのかも分からないのに、顔を公開するのには若干の抵抗があり・・・




以上のことが理由で、申し訳ないのですが、やり取りをしていない方をアメンバーから外させて頂きます・・・・

せっかくアメンバーの申請をして頂いたのをお断りするのも心苦しいのですが、ご理解頂ければ幸いです汗


はなはなはなはなはなはな


仲良しのアメンバーの皆様には、悩みを聞いて頂いたり、コメントのやり取りをさせて頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいですハート


これからも仲良くして頂けたら嬉しいですにへキラキラ


ちなみに、この記事に関してはコメント欄を閉じさせて頂きますねうさぎ

よろしくお願いしますハート