あけまして初ブログが去年の出来事ですみません[みんな:01]

一年ぶりに旦那さんとちゃんとしたデートができたので、記念ブログです[みんな:02][みんな:03]

12月31日[みんな:18]
江ノ島に行ってきました[みんな:04][みんな:05]
江ノ島水族館のタダ券が手に入ったもので[みんな:07]

江ノ島水族館の開園時間を1時間過ぎていたので、駐車場待ちを覚悟していたのですが、なんとガラガラでっ[みんな:06]
すごくラッキー[みんな:08][みんな:09]

いつもはバックに人が入る場所も、自分一人だけって感じに撮れました[みんな:10][みんな:11]
これすごくないですか[みんな:40][みんな:41]
くらげちゃん[みんな:42]
photo:02




[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

水族館の後は江ノ島散策[みんな:12]
photo:01


海鮮丼とかき揚げ、すごく美味しかった~[みんな:13][みんな:14]

タコをまるまる一匹入れた有名なタコせんべいも食べて、大満足な一日でした[みんな:15]
photo:04



これからは旦那さんが休みの日にはデートができるので、すごく楽しみです[みんな:16][みんな:17]

最後に…。
お土産のペンギンを抱くモカ[みんな:24]
photo:07



[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

これから結婚式レポとか映像レポに入るので、アメンバー限定記事は普通に顔載せてこーと思ってます[みんな:22]

そして、それに伴ってやり取りをしていない方を、アメンバーから外させて頂こうと思ってます[みんな:23] それについては次ブログにてお話しますね[みんな:31]

それでは、つまらないデート記事読んでくださってありがとうございました[みんな:32][みんな:33]







iPhoneからの投稿