今日で2012年も終わりですね[みんな:01]

ブロ友さん達はどんな風に年越しをするのかな??[みんな:02]

初めて旦那さんの実家で年越し…なんて方もきっといるはず[みんな:14][みんな:15]

私は昨日は毎年恒例の高校時代の友人との飲み会でした[みんな:03][みんな:04]

そして実家に泊まり、今日は一日妹の招待状作りのお手伝い[みんな:19]

水族館と江ノ島散策のブログは間に合わなそうなので、せめてブロ友の皆さんに挨拶をしたいと思い、ブログをupしちゃいました♪


今年の7月にアメブロを始め、ブログを通して、たくさんの方と出会うことができました音符

お友だちになってくれた方[みんな:22]

ホントに[みんな:10]

心から[みんな:11][みんな:12]

ありがとうございます[みんな:13]



皆さんと出会えて

関わってくれて

毎日が今までよりずっと楽しく幸せなものになりました[みんな:16][みんな:17]


こんな私ですが、
2013年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいですニコ[みんな:18]


皆さんの2013年が、なものでありますようにハート

良いお年を…[みんな:19]

photo:01




iPhoneからの投稿