そういえば、モカとラテにもちゃんとXmasプレゼントあげましたよ~[みんな:01]

おやつとスープ入りのプレゼント[みんな:02]
photo:01



モカは離すもんかー[みんな:03]って囲い込み[みんな:04]
photo:02



ラテは紐が気になるみたい
photo:03



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そして、妹が一からデザインした招待状ができたって連絡がありました[みんな:11]

こんな感じ[みんな:12]
photo:04

photo:05



これからリボンつけるらしいので、私も正月明けはお手伝いしに実家に帰ろうと思ってます[みんな:13][みんな:14]
(とか言いながらダラダラしに行くだけかも[みんな:15]

[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

いよいよ明日で退職します[みんな:22]

今週はホントにいろいろと忙しくて、ブログの更新もなかなかできなかったなぁ[みんな:23][みんな:24]

退職したらまたいっぱい手作りしますね[みんな:25][みんな:26]







iPhoneからの投稿