みなさま、MerryXmas[みんな:01][みんな:02]

ブロ友のみなさんも、リア友のみんなも、それぞれ素敵なXmasイブを過ごしてるなぁ~[みんな:03]

我が家はと言うと、おうちXmasでした[みんな:04]
私が退職するということもあり、今年は節約することにしたんです[みんな:05][みんな:06]

なので昨日は朝からがんばってローストビーフを作りました[みんな:07]
photo:01


これまたクックパッド様のレシピですが、初めての挑戦にしてはけっこう美味しくできました[みんな:08][みんな:09]

携帯からの記事だとリンク飛ばせないので、URLだけ貼っときます[みんな:10]
(今度ちゃんとPCからリンク飛ばしておきますね[みんな:12]
http://cookpad.com/recipe/252414

ローストビーフの横のマッシュポテトは、こちら[みんな:11]
http://cookpad.com/recipe/437612


それと旦那さんお得意のパスタ[みんな:13]
なすとベーコンのトマトソース[みんな:14]
photo:02


相変わらず美味しい…[みんな:15][みんな:16]

[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

そうそう、ケーキケーキ[みんな:30]

旦那さんがロウソクに火をつけてる間に、私はツリーの電飾つけて、電気消してカメラの準備[みんな:31]

写真撮ったらもうロウソクの蝋が垂れちゃってて、私は大慌て[みんな:32]

「はっぴーばーすでー[みんな:33]」(意味不明)と大声で叫び、ロウソクを1人で吹き消しました[みんな:34][みんな:35]

振り向いたら旦那さん、唖然[みんな:36]

そして一言…
「すごい自己満だね[みんな:37]

確かに[みんな:38]
そこは2人仲良くロウソクを吹き消すとこだろう…[みんな:39]

[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]


モカはマフラーを食い破り
photo:03


ラテはサンタガールのまま旦那さんの膝でまったり
photo:04



のほほ~んとしたXmasイブでした[みんな:17]


みなさん、良いXmasを…[みんな:40]
photo:05




iPhoneからの投稿