予告通り[みんな:01][みんな:02]

イニシャルタグのこと書いちゃいますっ[みんな:03][みんな:04]

前回載せたのがここまで~
photo:01



これを淵に沿ってチョキチョキ…[みんな:05]
麻紐を通せば[みんな:06]
こんな感じに~[みんな:07]
photo:02



さらに、ラッピングしたプレゼントにリボンとお花を付けて…
最後にイニシャルタグをくるりと通せば[みんな:08]
完成で~す[みんな:09][みんな:10]
photo:03



ちなみに中身はもこもこルームシューズ[みんな:14]
photo:04



3つで1000円だけど[みんな:11]
ばらまきだけでも60人分なので、安月給の私にはこれが限界なのっ[みんな:12]

家にあるもので少しでも華やかに見せようと思って考え出した、苦肉の策です[みんな:13]

一つ一つ、渡す人のイニシャルのタグを付けました[みんな:15]

まだまだ、これから一人一人にメッセージカード作ります[みんな:16]

そんなこんなで、最近帰ってからこれらを作るのに忙しく、ブログの更新ができないfleurire(フルーリール)でした[みんな:17]






iPhoneからの投稿