おはよーさんです[みんな:01]

昨日はすご~く珍しくパン焼いて、夕飯はシチューにしました[みんな:02]
photo:01



もう5年以上お世話になりっぱなしのクックパッド様(笑)のレシピ[みんな:03]
とっても簡単にできました[みんな:04][みんな:05]
レシピは[みんな:06]
http://cookpad.com/recipe/686625

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そして昨日は、結婚式とは全然関係なく、会社の同期に渡すプレゼントのためにイニシャルタグを作ってました[みんな:13]
まだ途中なんだけど、こんな感じです
photo:02



また完成したらupしますね~[みんな:14][みんな:15]

なぜプレゼントかと言うと、実は12月をもって、会社を退職します…[みんな:16]
その話は本当に愚痴だらけになってしまうので[みんな:17][みんな:18]
でもこれからもその会社でがんばる同期にその愚痴を言うこともできず、毎日悶々としてます[みんな:19]
旦那さんはあんまり私の愚痴とか聞いてくれるタイプではないんです[みんな:22]
そのうちただの愚痴ブログ、書いちゃうかもです[みんな:20][みんな:21]






iPhoneからの投稿