2日前[みんな:16]

和装の撮影の画像を見ていた私ですが、赤い糸[みんな:05]外せないですよね~[みんな:03][みんな:04]

普通にこんなとか
photo:01

※画像はお借りしてます

でも、こんなの見付けて…
photo:02

※画像はお借りしてます

可愛いけど、ハート…逆やん[みんな:07][みんな:08]

はっっっ[みんな:09][みんな:10]

突如思い立って100均へダーッシュ[みんな:11][みんな:12]

そんで、材料買ってこれまた大急ぎで作ったのが、こちら[みんな:13][みんな:14]
photo:03



赤い糸・・・loveバージョン[みんな:15][みんな:16]

早く作り上げたくて、ペンチも使わずフリーハンドで作ったから形もイビツだし、もっと紐から文字までの流れを流れるようなラインにした方がいいな~って、修正の余地ありなんですけど、とっても気に入ったのでupしちゃいました[みんな:16]

いやもうこれ、私的には大ヒットなんですけど、ダメですかね、変かな??



iPhoneからの投稿